--年--月--日 (--) | 編集 |
これはゾンビですか?
2011年04月01日 (金) | 編集 |
~あらすじ~
なぜかゾンビとなってしまった主人公・相川歩のもとにはアホ毛がトレードマークの元気な《魔装少女》ハルナ、常にプレートアーマーとガントレットを身に着けている銀髪の無口少女《ネクロマンサー》ユー、ナイスバディのポニーテール少女《吸血忍者》セラといった、個性派美少女たちが集まってくる。そして、次々と襲い来る謎のモンスター《メガロ》。そして、歩が追う謎の連続殺人犯とは?
第1話「はい、魔装少女です」

第2話「いえ、吸血忍者です」

第3話「そう、髪型はツインテールに」

第4話「ちょ、俺輝いてる?」

第5話「ええ、京豆腐どすえ~」

第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

第7話「おい、お前どこ中だよ?」

第8話「えへ、学園妻です」

第9話「はい、脱ぐと凄いんです」

第10話「いえ、それは爆発します」

第11話「ああ、オレの所にいろ!」

第12話(最終話)「はい、まだ続きます」

第13話(TV未放映) 「えぇ、これが最終回ですか?」

オープニングテーマ
「魔・カ・セ・テ Tonight」
アニメ版 Full
歌 - 野水いおり

エンディングテーマ
「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」
アニメ版 Full
歌 - 山口理恵 with manzo

公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
