--年--月--日 (--) | 編集 |
俺様マイスター
2011年03月02日 (水) | 編集 |
いや、別に意味はない。
なんか頭から離れないっつーかこびり付いてなすりつけようとした結果です。
ま、あるよねそういうこと。

そういえば今年初日記か?
いや、特に何でもないのだけれども。
あれだな、久々だから自己紹介しよっか。


■ぽっぽN号のプロフ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:ぽっぽN号 性別:酸性 年齢:17 住所:広島県 趣味:宿題 職業:警察官

以下、mixi内アプリなので注意。
▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『プロフメーカー┏(゚ロ゚;)┛』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D60875%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『プロフメーカー┏(゚ロ゚;)┛』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2260875%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


遠い;;;;;;;;
いくらなんでも現実とのあれが遠すぎるwww
特に職業ね、性別とか年齢とかよりも職業が遠すぎるwwww
なんなら捕まる方が確率高い位なのに。
警察官かー婦警さんとは飲み友達になってみたいがね。

つづく↓

そいやこの前ビデオショップという名のDVDショップというか映像ショップ行ったの。
何の気なしにぼけーっと友達と回ってたんだけどさ、グラビアって意外な人が結構やってるもんなんだね。
いやー結構この人グラビアってたの!?みたいな人が多くて凄かったねー。

ま、個人的にグラビアには興味ありませんがね。

色々足りないもの。なら美しょゲーしたい。
チラリズムは日本の古典的文化だと思う。確かに、でもね、

水着はチラリズムではないの

僕の中ではですけどね。確かに水着は魔力がありますよ。
でも違うの、風で見えそうで見えない感じとか、見えてもあえての黒パンストとかシャツから見えそうな谷間とかさ!!!
そういう見えないはずのドリームがチラリズムであると思うのですよ!!!!
ありえない状況からエロスを感じるその妄想補完がチラリズム!!!
ま、思い浮かぶのにかなりの時間を要したからそれほどこだわってはいないのだろうけれども。

ただこれだけは言える、

水着よりも黒パンストの方がエロくて良い。

同意した方は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を見ることをお勧めする。
変態の巣窟かもしれないし妙な線が異常に気になるが慣れるはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
