スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きか嫌いかと言われれば大好きかもしれないと思ってしまったからこそ怖くなるもので
2011年04月27日 (水) | 編集 |
とりあえず何においても好きと嫌いの境界は曖昧なものだけど好きか嫌いか考えてる時点で好きなんだろうなと思うって話しです。

ホラーですねwwww



そういえば最近緊張続きでそろそろ気がゆるんで参りました。

ま、ハッキリ言えば遅刻したよね。盛大に1.5h遅刻したわ。
全然間に合わなくて年上のおねーさまに首根っこ掴まれるっつーギャグが起きたわ。

ま、おいしい出来事やよねwww

まさかの誉められつつ一番ダメな子ってゆー認定も頂いた事ですしもういいや、マイペースに生きる事にする。(いつも通り)

てか『八日目の蝉』を見てきた!!ホント良かったー。
なんか凄く考えさせられる映画だったなぁ。
ここんとこ家族愛とかさーホント弱いからちょっと泣けたじゃねーかと言うね。
永作さんやっぱええなぁ。井上真央も好きなんだけど今回びっくりしたのは小池栄子か・・・・あの人演技力あったんだ。。
イメージなかったからってのもあるけど気持ち悪さと言うか異質感が際だっちゃってゾクッとしたってゆーね。
本読もうかなぁ。
最近の映画というかアニメもなんだが終わり方が酷すぎる気がするんだよな。
Blu-rayとかDVDを意識し過ぎというかそれ前提と言うかさ。
海賊やらなんやらで大変なんだろうけどどうも納得いかん。原作なめんなとおもってしまうのは秘密です。言ったけども。
でも本が欲しくなる位良い作品だた。愛とかは繰り返される何かがあるのかなぁ。

そんな感じです。
まぁ映画とは何も関係ないのですが考えさせられた勢いで言ってみる。
つかこっからは輪をかけて自己満ね。自分だけでは持てなかったのだよ。

愛してるなんて言えない。何か予期しなかったイベントがあったら言うかもしれないけどそんなのキャラじゃないから、そんな事したらどちらもこのままではいられなくなる気がするから言えない。
そんな事をうっすらと思っている僕はただのへたれなんだろうな、なんて他人事のように考えている。
でもこの時点で認めたようなものだから嫌なんだ。今も先も見えないのにそんなの怖すぎる。
だから自分にも知らないふりしてやるんだ。だって好きと愛の答えなんて今も分からないんだから。
じゃなきゃ怖くて、、今更確認も出来ないのにどうしようもなくて泣きそうになるじゃないか。もう無かったことになんか出来ない所にいるんだから。
見ないふりをして好きな物とか聞かないようにしてきた事を後悔する位には愛してる。
そんな事言ったら僕はおかしくなるに違いない。
こんなにも考えないようにしてるんだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
