自分がニヤニヤしているものって大抵性癖が関わっていると思いませんか?
2018年06月19日 (火) | 編集 |
ふふっふぅー。ふふっふぅー。(夢の中へ風)

行って永遠に目覚めんなってな!!w

いや、でもさまぁこれが本気の本気、リアルな感情よ。社会人にもなるとさ、多かれ少なかれ荒むもんじゃない?!
高校生とか大学生の荒みとはまた別よ?!あれ大抵甘えとか未来が見えない絶望感から来るもんだから。
ちなみに社会人は無情感ね。
よくマンガとかでも親がさ、「社会人になったらどうするんだ、やっていけないぞ」とか言うじゃない?

やっていけないことはないのよ。別にやろうと思えば何かを犠牲にしながらもやってけんの。
そもそもやっていけないの定義って何よ、仕事が出来なくても続けてる人はたくさんいるし「辞めない」だけ達成できればどうにでもなんのよね。

あれ?これ何の話だっけ?完全に真面目な方向で寄り道かましてきたぞwwwウケるww

何が言いたいって結局荒んだ心にはさ、結局余裕が無いから(時間は別な。あれは作るもんだから)癒しを求めてなんかすんのよ!
そのなんかってのが性癖に突き刺さってくるやつじゃねーかなって話。

最近海外ドラマをよく見るんだけどいい女にしか目がいかないもんな。
まぁ僕の場合性癖ストライクゾーンが極端に狭くてあとは拒否もないけど許容もないっつーめんどくさい感じだからなかなかお目当てにありつけないんだけどね。
でもやっぱニヤニヤしてる時って「かわいい」「萌え」「エロい」のどれかじゃね?!

面白ければゲラゲラだもんな。

つまりはさ、電車の中でニヤニヤしてるやついたら間違いなく性癖に関わる何かを見てるってことだよな!!

おまいら、注意しろ!!お前の性癖すすけてんぞ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック