スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
輪るピングドラム
2012年01月15日 (日) | 編集 |
~あらすじ~
東京都杉並区の一軒家に住む双子の兄弟・高倉冠葉・晶馬は、不治の病に冒された妹・陽毬と3人だけで慎ましくも仲良く暮らしていた。冠葉と晶馬が担当医に陽毬の余命が長くないことを宣告されてから数日後、自宅へ帰ってきた陽毬は兄達と一緒に水族館へ遊びに行くが、その日のうちに容態が急変して命を落としてしまう。
最愛の妹の死を眼前に、悲嘆に暮れる冠葉と晶馬だったが、陽毬は水族館で買ってきた謎のペンギン帽の力によって突如として蘇生した。しかし、陽毬は別人格「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」へ変貌して冠葉と晶馬に「生存戦略のためピングドラムを手に入れろ」と命じる。
第1話「運命のベルが鳴る」

第2話「危険な生存戦略」

第3話「そして華麗に私を食べて…」

第4話「舞い落ちる姫君」

第5話「だから僕はそれをするのさ」

第6話「Mでつながる私とあなた」

第7話「タマホマレする女」

第8話「君の恋が嘘でも僕は」

第9話「氷の世界」

第10話「だって好きだから」

第11話「ようやく君は気がついたのさ」

第12話「僕たちを巡る輪」

第13話「僕と君の罪と罰」

第14話「嘘つき姫」

第15話「世界を救う者」

第16話「死なない男」

第17話「許されざる者」

第18話「だから私のためにいてほしい」

第19話「私の運命の人」

第20話「選んでくれてありがとう」

第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」

第22話「美しい棺」

第23話「運命の至る場所」

第24話(最終回)「愛してる」

オープニングテーマ
「ノルニル」
歌 - やくしまるえつこメトロオーケストラ

「少年よ我に帰れ」(第15話 - )
歌 - やくしまるえつこメトロオーケストラ

エンディングテーマ
「DEAR FUTURE」(第1話 - 第9話、第11話、第12話)
歌 - coaltar of the deepers

「DEAR FUTURE feat.Yui Horie」(第10話)
歌 - 堀江由衣

「灰色の水曜日」(第13話、第15話、第18話)
歌 - トリプルH

「Bad News 黒い予感」(第14話、第17話)
歌 - トリプルH

「イカレちまったぜ!!」(第16話)
歌 - トリプルH

「HIDE and SEEK」(第19話)
歌 - トリプルH ※作詞作曲に白浜久とクレジットされているが、実際は石橋凌との合作である。

「Private Girl」(第20話)
歌 - トリプルH

「魂こがして」(第21話)
歌 - トリプルH

「朝のかげりの中で」(第22話)
歌 - トリプルH

「HEROES 〜英雄たち」(第23話)
歌 - トリプルH

公式HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
