--年--月--日 (--) | 編集 |
侵略!?イカ娘
2012年01月15日 (日) | 編集 |
ストーリー
海洋汚染を続けてきた人類を征服するために深海から地上にやってきたイカ娘。しかし、最初の侵略拠点として目をつけた海の家“れもん”を壊してしまい、修理代を稼ぐために働かされるはめになる。
TVアニメ「侵略!イカ娘」の第2期。
第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」

第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」

第3話「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

第4話「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」

第6話「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」

第7話「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」

第8話「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!?」

第9話「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」

第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」

第12話(最終回)「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」

オープニングテーマ
「HIGH POWERED
歌 - スフィア

エンディングテーマ
「君を知ること」
歌 - イカ娘(金元寿子)

公式HP

第一期 侵略!イカ娘
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
